fc2ブログ

TSUTAYA。 ミスチルさまさま☆

ここでは、「TSUTAYA。 ミスチルさまさま☆」 に関する記事を紹介しています。
翌日、気を取り直して 松山城を見学 のち 讃岐方面で

友:うっさいな(俺を蹴る)

友:あれ2人で聞いたらさ、なんか○○(彼女の名前)が急に泣き
TSUTAYAみた感想は意外と良かったです。どうやら私はずっと偏見を持っていたみたいです。ごめんなさい
友:ほんと、よかったよ。あの曲は俺らの大切な曲になったよ。ま

予約しておいたw

揺られること20分 松山駅に到着

レクサス ls600h 価格
ナイキ シューズ カタログ
友:だからさ、俺が「だったら俺がこんな風にしちゃる。だから、
友:何か良い曲なぃ??

友:こいつと2人で聞くようなやつ

味が落ちたと友人が言ってたが。。。それにしても

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ut10209650.blog19.fc2.com/tb.php/433-fa60902a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック